バーレーン終了

バーレーン。

マッサ、おめでとう!


印象としては、無難な感じだったけど、悪い流れが変わったかな。
フェラーリファンとしては、更に頑張ってくれることを期待します。。


ハミルトン、面白い!
一人だけ、ラインが違うよね。
すっごく興味が沸きました。
他のコースでも期待してます。。。


ルノー。フラビオも認めてるけど、イマイチだねぇ。
コバライネン君。車が悪いんだから、そんなに焦らないでね♪


さてさて。
今回ふと思ったのが、今更ながらこのコース、結構面白いね。
最近のサーキットにしては、かなり良いと思う。


次からはヨーロッパラウンド。
本番ですな。


新しい、空力パッケージ出ることを楽しみにしてます。