イタッ!

この車、遅いです。

状況悪化です。


何と、一人で動けなくなってしまい、嫁も私を持ち上げられず、
たまたま休みだった、私の両親を動員!!


母親に子守を頼んで、父親に抱えられて、嫁が手続きその他をします。。
おいおい、大事だよ。。。スミマセン。


病院では速攻車椅子。
小学生の時に母親が入院して、その時にイタズラで乗った以来だよ・・・。


レントゲンを撮った時も、技師の方が『こんなに痛そうな人も久しぶり
だねぇ。』なんて言ってました。。。


結果としては、腰と背中の筋肉が炎症を起こしているらしく、1週間は
痛みがひかないとの事。
こんなのが1週間も続くのかよ・・・。


とりあえず、安静にします。。。