発掘!

飲めるかっつーの!

スミマセン。今日も休みを頂きました。


とはいえ、痛い体勢さえしなければ、とにかく暇なんですよ。
椅子にも座れるようになってからは、ネットしまくりです。


そこで、最近(と言っても、結構前かな。)好きなブログの紹介なんぞ・・・。


まずは・・・。


『若槻千夏のマーボー豆腐は飲み物です。』


数名にお勧めしましたが、結構好評です。
彼女の違った一面が見られます。って言うか、普通に面白い。


『いくchanのAV嬢もタダの女なの・・・♪』


これも好評。何かね、オモロイんですわ。


『竹原慎二の竹原慎二はブタっ鼻』


一番最近発掘しました。(知ってる人はかなり居るけど。。。)
シュールと言うか・・・。好きです。


と、著名人ブログで最近好きなものをあげてみました。
宜しかったら、どうぞ。。
ポータルサイトになりたくないんで、アンテナには入れませんけど。。。)


この他にも面白いブログがたくさんあると思うので、オススメのブログが
あれば、是非教えて下さいね。