安いぞ!色々と・・・。

欲しいものばかり。

インテルのCPU価格改定だそうです。


E6600が3万割れですよ。
借金して買いましょう。(嘘です。)


いつの間にか、E6420なんて出てるんですね。
キャッシュ好きの日本人心を擽る4Mですよ。


はい。買いましょう。笑。


でね、更にびっくりしたのが、メモリ。
PC6400の1Gが5千円割れですよ。
一人4枚買いましょう。(更に嘘。)


これ、どこまで行くんでしょうね。
今、私のPCってグラフィックが965Gのオンボードなんで、速いメモリは
魅力的なんですよね。今が買いなのかな。。。


そしたらね・・・。

とうとう、メインメモリDDR3がやってきましたよ。
ま、まだ浸透には時間がかかるけどね。


うーん・・・。


う、うーん・・・・。


寝ます。ZZZZzzz.....。