モナコ。

やっぱ笑顔だね。

今回ばかりは、マクラーレン圧勝だね。


やっぱりモナコはドラッグが多くてもダウンフォースが強い車が強いのかな。
フェラーリはロングホイルベースも若干影響したか??


それにしても、ホントマクラーレンの車は良かった。
動きも全然違うし、二人とも乗れてたもんネェ〜。


ノルベルト・ハウグも大喜びするわけだ。
それに引き換え、ロンさんよぉ〜。
ハミルトンとの契約の時程度は笑えよ。。。


そうそう、地上波ではキムタクが来たのが話題になってたようですね。
CSでは当然まったく触れられませんでしたけど。
ま、F1の世界でキムタクじゃ格がネェ〜。


さてさて。
F1サーカスもとりあえず空力パターンは出揃ったかな。
もちろん、更に進化するし、既にフェラーリみたいに新しいエレメントに
ガーニーを追加するぐらい煮詰めてる所もあるので、益々・・・・だね。


そろそろ、キミのフライングラップが見たいね。
頑張れ〜〜〜。