モーターが無い!

いつ発売??

来月は、やっとレースに出られそうです。
いや〜嬉しいね。


さてさて。今回のワイズレース、タミヤ限定です。
ま、それは全然OKなんですけど、モーターも23T限定。


・・・無いよ。モーター。。


オフで使える23Tって言ったら、TONTONでシェイクダウンの時に載せた
タミヤのTZしかない・・・。
流石にレイダウンじゃヤバイよね・・・。


って事は、買うしかないのか。
オフの23Tって何が良いんだ???


今度、ヨコモのモーターが完全新設計で発売するらしいですね。
ヨコモの缶やエンドベルは各社がベースとして使ってるので、色んな
モーターが出るんでしょうね。


23Tでも今度は進角調整OKな物が増えると思うので、進角を少々
戻してトルク重視にしたりと、オフにも使いやすく出来るのかな。。


さて。時間が無いぞ。
どのモーターが良いんだ???