ハミルトンDay!

GP2のね。

久々に荒れましたな。モントリオール


まずは今回はハミルトン中心の週末でした。
ロンも今回ばかりは鼻高々でしょう。


アロンソは逆についてなかったね。
ロンはちょっと文句言ってたけど、みんな同じ条件だからね。


SAF1って言うか、琢磨はホントに頑張ったね。
チームが若干足を引っ張ったけど、後半2台のオーバーテイク
素晴らしかった〜。あの路面の状況だもんね。


それにしてもクビサは捻挫で済んで一安心だね。
後は脳震盪の影響が怖いなぁ。インディアナポリスは出られないと
思うけどね。後遺症が残らないとイイナ。


とにかく荒れたレース。


何せ、ブラックフラッグ出たしね。
一瞬、オレンジボールと間違えたのかと思ったよ。笑。


やっぱりレースはルール守って安全に楽しみたいね。
ご安全に。