週末の出来事。

笑!

朝。長男のサッカー教室へ送っていく。


合間にTSUTAYAでラジコン雑誌3誌一気読み。
サッカーの終わり時間を忘れ、終わる時間にTSUTAYAを出る。←親失格。
ギリ、セーフ・・・。


午前中。ウッドデッキのテーブルセットが到着。
炎天下の中、組立。半熱中症完成。


更にプールセッティング。
ほぼ熱中症完成。



夕方。ダウン気味で子守り・・・。


夜。祭りへ家族でお出かけ。

下の子が寝たので、30分で帰宅。
何か、余計に疲れた・・・。


最後は9時ぐらいからF1の予選を見ながら、ご機嫌
斜めの次男の子守り・・・。


山本左近並みに充実した週末でしたが、ハミルトン並みに
ストレスが溜まった土曜日でした・・・・。
(わかる人だけ失笑して下さい。)


いや〜、切れたロンを久しぶりに見ましたよ。笑。