微妙・・・?

微妙な距離。

今回のレースはイマイチ面白くなかったなぁ。


コースの特性も大いにあるけど、正に現代の抜けないF1って印象。。


それにしても最近色んなネタを提供してくれますね。<マクラーレン


何でもロンが切れてたのは、ハミルトンとの会話で切れたらしいね。
アロンソもチームの指示でピットアウトしなかったとか・・・・?


ま、真実はわかりませんけど。。。


ただ、後日裁判で結果が覆ったり、複雑なペナルティとかで分かり難い
形になるのが好きじゃないんだよなぁ。。
チームも遊びじゃないからしょうがないんだけど。。


ん?
フェラーリの話題が出てないな・・・。


頑張れフェラーリ