整理整頓。

うーん。自己満。。

大人になると、なかなかラジコンを走らせに行く事が出来ません。


(何か、前も書いたか??)


そうすると、必然的に家の中でラジコン関係の物を見るだけの時間が増えていくわけです。
メンテナンスとかね。


でも、メンテも一通りやれば終わる訳で、それでも何かラジコンしたいわけですよ。
そうなると、次は色々と物にこだわりたくなってくるわけです。


前置きがかなり長くなりましたが、そんな経緯があってモーター整理しました。
(ホント前置きなげ〜な。。)


近いうちにプラノのタックルケースを導入する予定なので、それにセット出来る
プラノのケースに入れてみました。


完全、自己満足です・・・・・。