アンパンマン全開!

アンパンマン号です。

連休初日です。休みを満喫しますよ。


初っ端から行って来ました。アンパンマンミュージアム
10時開園で、10時半到着。
長蛇の列・・・。いきなり並ぶのかよ・・・。
アンパンマン達が迎えてくれたけどさ。

約30分炎天下で並び、やっと入場。
涼しい・・・。


いや〜。息子大興奮ですよ。
親冥利に尽きますな。


昼も過ぎたし、何か食べようとすると・・・。
長蛇の列・・・。



また並ぶのかよ!



結局、30分並び目的のパン工場へ。←ジャムおじさんのね。
買ったパンはもちろん・・・。

当然、中身はアンコです。笑。

なかなかリアルでしょ。リアルってのも変か・・。
ちなみに、1個300円です。大汗。


そんなこんなで、岐路に着いたのは予定を大幅にオーバーして
3時半になりました。

帰りの電車はもちろん爆睡。ワタクシ、息子を抱っこして荷物を
肩から下げながら東京駅で乗換えしましたよ・・・。


クタクタに疲れましたが、帰ってから妻に息子が自慢げに
遊んだ事を話す姿が唯一の救いですね。。。


今度は次男も連れて行くことになりそうです・・・。