分身!

真っ二つ!

kiyoさんにお誘いを頂いて、10年ぶりにヤタベで走りました。


いや〜。厳しい。。。汗。
人間もかなり錆び付いてますが、やっぱり車も厳しいかな。
予想はしてましたが、ヤタベは色々と厳しいですねぇ〜。
中途半端に色々と知ってしまってるのがあるかなぁ。
ま、それなりに雰囲気は楽しめた気がします。


そんな中、事件が・・・。

シャーシ真っ二つです!
AHもビックリですよ。←実際にオォ〜!って言ってたし。


ヤタベのアップダウンとワタクシのへたっぴドライブに耐え切れなかった
のでしょう・・・。良く考えたら、樹脂のシャシーで1年以上使ってるの
が奇跡に近いかもしれませんけど。。


流石に今日の走行は打ち止めでエムワンに直行でした。。。


久しぶりのヤタベ。
色んな意味で昔を思い出してしまい、感慨深いですな。。


kiyoさん、お誘いありがとうございました。
良かったら、また誘って下さいね。
(場所はどこでもOKですよ♪)