電気工作〜。

LEDってもろいの?

今日は午後からプールに行く予定でしたが、息子が昨日はしゃぎ過ぎて
疲れ全開だったので、まったりジャスコへ行きました。


もちろん、ゲーセン直行・・・。
それにしても好きだなぁ。。。


帰宅後、明日のお出かけに備えて、早めの休息・・・。
あ!プレマシーのLEDカーゴランプ壊れたままだ!


はい。恥ずかしいので直しました。
絶対、見られるし・・・。(そこぐらいしかポイント無いんで。。。)


最初はカーボン抵抗を疑ったんですが、結局LEDが壊れてました。
LEDを交換して直ぐに終了なんですが、いじりだすと色々とやりたくなる
わけなんですよ。


今度はルームランプ作ってみようかな。
手持ちのLEDだとスペースに入らないから、フレックスLEDだな。
ついでにワット数も低いハンダコテも欲しいな。
出来れば、新しいコテ台も・・・。


妄想ですよ。