メンテ順調♪

メンテ順調♪

DF-03のメンテ順調です。


修理だろ!って突っ込みはカンベンして下さい・・・。


メインシャシーはもちろん交換しました。
真っ二つですから。はい。しつこいですね。


ただ、よく見るとメインシャシー以外でも、かなり痛んでいました。
まあ、あんな走り方をしたら当然ですけど。


まずは・・・。

ユニバ曲がってます・・・。
ヤタベで怪力(?)kiyoさんにも手伝って頂いたんですが、流石に
直りませんでした・・・。
もち、交換。出来れば、ボーン部分だけばら売りしてくれると
助かるんですが・・・。


次は・・・。

サスピン曲がってました。やっぱりって所ですけど。。
多分、あの時だな・・・。
これも当然交換。内側はTL用のサスピンが使えるので、安くて
助かります。これも内側だけとか売ってるとベストなんですけどね。


後は、デフボールを新品にしておきました。


とりあえず、今日はここまでですが、残るはダンパーとメカ積みと
ウィングです。


今回はウィングを塗装する元気はなさそうなので、透明か単色塗りで
行きます。。。


今月はクリフカップですね。
出来れば出たいんですけど・・・。