レース色々。

耐久用か??

このところ、何でもMSorRですな。>タミヤ


ま、良いんですけど。
確かにお買い得って感じですよね。
実際、TA05RとM03R買っちゃってるし・・・・。汗。


タミヤサーキットのオフロードコースリニューアルしてますね。
COTさんの動画を見てから、妙に気になってます。笑。
あ、ヤタベもですね。


今月はクリフカップ
来月はワイズ耐久。
レース盛り沢山です。


合間を見てM03も走らせたいな。


そうそう、レースと言えば、世界戦始まってますね。
予想したとおり、天気がイマイチなようですが、コンデレでは昔一緒に
レースしてたオミが取ったようです。(塗装はBSGさんですけど。。)
知り合いが色々と活躍してくれるのは嬉しいですね。


ロッシ勢が来ていないのが残念ですが、日本選手には頑張って欲しいな。


毎日ネットチェックしてますよ〜〜。