デタ・・・。

どうなんでしょうね。

タミヤの新4WD、『DB01』だそうです。


ミドルエンド?なベルトドライブです。


DF03も全体的に痛んできたし、換え時なんでしょうか・・・。


すっごく悩むんですけど。


HBのD4も気になりますが、ハイエンドに手を出しちゃうと・・・。
2WDのB4ぐらいモデルスパンが長いと充分に楽しめるんですけどね。


この際、B4一本で・・・・。


うーん・・・。


あ、新しい4WDって言えば、明日からは4WDが始まりますね。
ヨコモや京商のプロト、新車のB44などバラエティ豊かな感じです。
D4は何か新たなパーツとかあるのかな??
そうだ、ビリーが入ったサーパント(デュランゴ?)も気になりま
すな。。


4WDは2WDより少し日本人が多くAメインに残りそうな気がするので、
頑張って欲しいです。