飲み過ぎ。。。。

もう少しで乗れるんだけどね。

昼間は子供とゲームをしたり、補助無し自転車の練習をしたりと
ちゃんとパパしてましたよ。


それもこれも、夕方からの飲みの為♪


※以下、翌日に更新。


行って来ました。新居へ。
上手い料理にお酒。
色んな話が出来て、楽しくて泥酔ですよ。


そしたら・・・。

終電アウトでした・・・。
しかもね、それに気付かずに普通に切符を買って、電気が消えてる
階段を下りて、20分待っちゃった・・・。
(駅員が完全に電気を消しに来るまで気付かなかった・・・。)


いや〜。流石は泥酔ですよ。
外に出ると、タクシーも居ません。


泥酔しながらも、少々ヤバイと感じながら、ベンチで考えます。


よし。守谷まで歩こう。


いや、冷静に考えるとアブネ〜のなんのって。。
イイ大人が何やってんだか。。


少し、楽しい中でも後先を考える事にします。。。