泥酔抜け出せず・・・。

買いか??

どうにもこうにも、使い物になりません。


予定では、ワイズで練習のつもりでしたが、すっかり体調不良です。
二日酔いではないんですが・・・。


とてもラジコン出来る状態ではなかったので、最近異常に欲しい携帯を
見に行ってきました。


欲しい・・・。
でも、高いんだよね。


自分の中でかなり迷いましたが、踏ん切りがつかずに結局テレビのカタログを
もらって帰ってきました・・・。
何か、行った意味あったんか???


夜はコミュ研しました。
(一応、ラジコン出来るようにはしておかないとね。)


何か、エンドベルが歪んでます。
どうりでブラシが減るとコミュから離れて電気が通らないわけだ・・・。


そりゃ、止まるよ。笑。


明日は3連休最終日ですが、少し走らせに行きたいな・・・。