久々のワイズエリア。

風強かったなぁ。。

お昼前からワイズへ久しぶりに行きました。


しかも、初の息子同伴です。


幸い、kiyoさんも来ていたので、一緒に遊ばせてもらいました。
(息子の相手をして頂いて、ありがとうございました。)


久々のワイズ。
まあ、当たり前ですが、まともに走らせられませんな。はっはっは。。。


ん?でも、モーターも明らかに変だぞ??

何と、モーターのマグネットが缶から外れてました!
いや〜。この間のシャシー真っ二つといい、今回のモーターといい、最近
長いラジコン人生の中で、初体験満載ですよ。


車と人間はイマイチな感じで、お世辞にも速くは走れませんでしたが、
息子と一緒にラジコンに行けたという念願も叶えられて、楽しい時間を
過ごす事が出来ました。(気を使って疲れたけど・・・。)


途中で、おっちーさんにもお会い出来たし、おっちーさんの息子さんと
うちの息子で遊んでる姿に癒されました。。。


次はクリフカップ
出られる様に頑張らなくては。。。


ちなみに・・・。

デジカメで遊んでいた息子が撮影した、kiyoさんのセクシーうなじです。


また、みんなで遊びましょ〜。