B44ですか。

おめでとう!

1・2・3フィニッシュですか。


強かったですね。
ティーボ。


残念ながら日本勢は、マサミさんが4位で最上位でした。
決勝しか見てませんが、上位3人は走り方の引き出しを沢山持っているように
見えました。
状況に応じて、ラインだけじゃなくて、ジャンプの飛び方やパワーの入れ方など
自在に変えてますね。多分、意識してる訳でもないし、出来るものでも無いとは
思うけど。


それにしても、マサミさんとAHはアベレージの成績が飛びぬけてるな。。
これから、そこにマツハヤ君とかが加わってくるのかな。


車はどこが良いんでしょうね。
アソシは確かに良いんでしょうけど、ドライバーが異次元って事もあるので、
もう少し見てみないとわからないなぁ。
D4に関しては、何か素直に良い感じに見えました。
あと、サーパント。細さが妙で良いです。笑。


逆にヨコモとタミヤ
今回は走ってるように見えませんでした。
何か、大変そうなんです。


ま、私はそう簡単に買えませんので、どうでもイイんですけど。。


今はB5に期待・・・無理か・・。