クリフカップ

タミヤの501じゃない方。

ビミョ〜な時間に起きちゃいました。


COTさんに電話して、場所の確保をお願いして速攻出発。。


朝から色々修理やバッテリーを放電・充電とバタバタです・・・。


間に合うのかなぁ。。
天気が怪しいので、巻きで行くらしいし。。


何とか間に合い、いつの間にか予選1回目。
前回走らせた時のマキマキボンバーを恐れて、センターワンウェイにしてみました。


曲がんネェ・・・。


おまけに強引に曲げようとして、ミス連発。
って言うか普通に走ってません。。
順位は10位ぐらい。Aメインに残るのは6位に入らなければなりません。


天候が心配なので、続けて予選2回目。
気合でフロントワンウェイに交換。
マキマキボンバーの再来ですよ。笑。。。←笑うしかネェ。。


だましだまし走って、若干タイムは良くなったものの結局予選7位。
Bメインですよ。
Aメイン以外の決勝って何年ぶりだ???←誰か教えて。


決勝は決定的にボロボロ。
車も壊してしまって、Tさんにも緊急メカニックをお願いしてしまいました。。
(Tさん、ありがとうでした!)


いや〜。
それにしても、ボロボロなレースでした。大汗。。
悔しいんですが、あまりの準備不足に悔しがる資格も無いって感じです。。


収穫と言えば、皆さんと色々とお話出来た事ですねぇ〜。
トップフォーさんともお話できて楽しかったです。


そうそう、気になっていたTさんのアルティマボディ見せてもらいました。

エロいっす。ネットワークのステッカーも貼ってあるし。。
ハセヤンさんのドリパケも同じような色でした。笑。
ハセヤンさん、色々持ってるのね。。。


さてさて、何はともあれ、もうちょっと準備ちゃんとしなきゃなぁ。。。
今回のレースは反省しきりでした。。。
次は耐久!頑張りましょう!!