新型携帯!

最新ですが何か?

携帯換えました。


機種はP704iです。
皆様ワタクシにどんなイメージをお持ちかは不明なんですが、ワタクシが
携帯にメチャ疎いのがそんなに不自然でしょうか??


携帯、わからないんですよネェ〜〜。


でも、今回最新機種です。ムフ。


機種のイメージだけはワタクシに合っているとの事。
何だそりゃ?って感じですが。。


前の携帯より薄くて軽いのが条件だったんですが、その中でこの機種を
選んだ理由は使った事が無いスライドタイプって事と、カメラの機能が
良さそうだったからです。


カメラって重要視していなかったんですが、意外とブログ用に使うんですよ。
そこでどこまで使えるかはわからないんですが、AFと手ぶれ防止機能が付いた
この機種を選んでみました。


感想ですけど・・・・。


良いんじゃないって感じです。


所詮、携帯に疎いワタクシですから・・・。