GT-R & F1 日本GP予選

イマイチなんだよね。

久々の富士ですよ。って、前の富士でのF1は知らないに等しいですけど。


天候は名物(?)の富士ウェザーですな。笑。
初(事実上)のコースでこの天候。
笑いますな。チームの引き出しがどれだけあるかが良くわかります。


それにしても、マクラーレン速いなぁ。
あれだけセクターのラップが揃わないのに、1ラップで速いんですよね。
フェラーリはギリギリなんですよね。。


結果はご存知の通りですが、TOYOTAのピットにはキムタクが来てますね。
そう言えば、CMとかでも出てましたもんね。
地上波では色々と話題になってるんでしょうか??
(どうでも良いんですけど。)


ついでに日本勢とかもどうでも良いので、フェラーリ頑張って〜〜。


話は変わって、GT-Rが予約開始です。
って、発表前にかよ!
(画像も偽装が付いたままだし。。。)


でもね。この車、今のところ好きじゃないです。
何がって、見た目が。今後好きになるかもしれないけど、今はダメ。
見た目の好みばっかりはしょうがないよね。


逆に発売前で好きなのが、今回の日本GPオフィシャルカーとして
走ってるレクサスIS-F。

スペックとか良く知らんけど。。。


走って楽しい車が欲しいなぁ。。。