バッテリー準備

くれ。。

週末の耐久レーステストに向けて、バッテリーを準備しました。


と言っても、コネクターを付けただけなんですけど。笑。


私がメインに使っているインテレクト4200は少し前の物になるので、
ある程度充放電に気を使えば大丈夫だとは思うのですが、最新の
4200はかなり大変なようですね。
何でも、理想は毎週充放電だとか・・・。


無理だっつーの。


ただ、今使っているインテレにしてもある程度は管理が必要
なのは事実。バラセルとは言え、私にとっては結構な値段ですしね。


最近気になっているのが、単セル放電器。
今はロビトロニックを2台使ってるんですが、時間がかかるのねぇ〜。
コンディショニングには良いんでしょうけど。。


狙ってるのは、トリニティーかWAVEの放電器。


トリニティーは○竹さんが使ってるのを見て、結構良いなって思いました。
難点なのは高い値段・・・。


やっぱWAVEかな・・・。