F1ワールドチャンピオン

よっしゃぁ!

やっと見ました。F1最終戦
さあ、みんなドンドン話し掛けてくれ!←遅いって??


まずはキミおめでとう!かな。。
マッサにはちょっと可愛そうな気も少しね。。


でも、何でフェラーリ良かったのかなぁ。
新しい舗装とタイヤ、車が上手くマッチしたのかなぁ。
悔しいんだけど、マクラーレンの車の方が良い筈なんだよなぁ・・・。
まだまだF1奥が深いですな。。


何はともあれ、今年はフェラーリ勝ちました!
コンストラクターズは・・・。まあ、いいでしょ・・・。)
個人的には嬉しいです。


ですが、既にF1GP2008は始まっています。
レギュレーションを始め、ドライバーの入れ替えなど
オフシーズンも話題盛り沢山でしょう。。


アロンソ、大丈夫かな。。。