ワイズ6時間耐久レース

チーム生足カヲル♪

やってきました。ワイズ6耐!


入念な飲み会ミーティングを重ね、楽しみにしてきた日が
やってまいりました!
しかも、天候は晴れ!暑いです。
路面は田んぼです。爆。。

綺麗なkiyoペイント!走らせるのがもったいないです。
(でも、泥だらけにしちゃいます。笑。)


とにかく路面は重く、タイヤをどうするかやギヤ比はどうしようなど、
朝から数十人のオッサン達と数人のお子様、一人の女王様が真剣に考えます。笑。


練習走行、予選を任せて頂き、タイヤを決定、予選の順位は5位でした。
リヤタイヤは練習・予選でもテスト出来なかった、ムフフタイヤに決定。
決勝に挑みます!


トップバッターはワタクシ!
タイヤに違和感があったのは確かですが、スピンしまくりです・・・。
一気に7位に転落!とにかくカーペットの上は氷の上を走る感じでした。。。
とにかく車をコース上で普通に走らせるのに精一杯で、イキナリ生足を引っ張って
しまいました。。。大汗。


続けてkiyoさん、Tさん、COTさんと交代しながら走ります。
2回目の順番が回ってくる頃には、順位もしっかりアップ!
車の調子も良さそうです!


数時間過ぎて来ると、ギヤやユニバーサルジョイントのトラブル、モーターブロー
など耐久ならでは(?)のイベントも順調に起こり・・・。
我が生足もモーターの緩みとコネクターのハンダが外れる小トラブルが発生。
まさに耐久レースです。おもしれ〜〜。


何だかんだで、結果は4位でゴール。
何と、我がチーム生足は3回連続で4位!
どうしても表彰台に上がれません・・・。


それにしても、今回の耐久はレベルがグッと上がった気がします。
やっぱりバッテリーが欲しいって感じでしょうか。
でも、持ち寄りの機材で楽しみながら参加して、内容から言えば良い結果かなって
思います。ホント、朝から遊びまくりましたからね。。笑。

6時間走ったマシンです。
良く走ってくれました。COTさん、ホントに良い車を作ってくれました。
また、kiyoさん、Tさん、タイムを挽回してくれてありがとうございました。


参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。


また、思いっきり遊びましょう!