洗濯機購入!??

右開きがポイントです。

社内案内で、家電の斡旋が。
色々調べてみたんですが、結構お得です。


前にも書いたかもしれませんが、うちの洗濯機、かなりヤバイ。
何時壊れても不思議ではないぐらいの爆音です。


そこで、洗濯機を色々調べると丁度モデルチェンジの時期だそうです。
(どうりで・・・。)


よし!ここは勢いで買う事にしよう!
まずは、在庫を探してとにかく値引きだ!←妙な気合です。


しかし、我が家の洗面所は洗濯機の右側に壁があるため、通常の
左開きでは使い勝手が悪いため、数が少ない右開きを探します。


無ぇ・・・。


色々探しますが、なかなかアリマセン。
やっぱり、電話ではイマイチ状況が掴めないなぁ。


週末、勝負に行きます!