プレいじり。。(やっと・・・)

配線終了!

8時30分起床!良い天気!←別にテンションが高い訳じゃないけど。


配線いじりの前に、9時半から点検を予約していたので行ってきました。
一通り点検してもらって、オイル交換。
おまけに手洗い洗車+コーティングでピカピカになりました。。
相変わらず、良いディーラーだ。。。


帰宅後、配線開始です。


まず・・・。

もう、お約束の状態です。笑。
今回は、作業の邪魔になりそうだったので、ETCも外しちゃいました。。
ETC、もうちょっと上手く付けろよ。。>ディーラー。。
自分で付けた方が綺麗に付くよ・・・。


今回は、ミラーの部分からガラスとルーフ側の内張りの隙間に配線を
入れて、更にAピラーの中を通して結線と言う配線にします。

初めてAピラーの内装外しました。なかなか面白いコネクター使って
るのね。。トヨタよりなかなか良いかも。。。
元から入っている配線(配管だけど。)に這わせて固定しました。


その後、ステアリング下を通して・・・。

ナビと車のコネクターに割り込ませます。
グランドは運転席右下のメーカー指定位置に取りました。


こんな感じで、配線終了。
お陰で配線は綺麗に隠れて、スッキリと付ける事が出来ました。
やっぱ、配線ダラ〜ンじゃね。。笑。


次は何しようかな・・・・。ムフ。