全日本終了〜

何か、嬉しいね。

もちろん、出てませんけど・・・。


Team生足ではkiyoさんが頑張ってくれました。
今度の飲み会反省会で詳しく聞かなくては。笑


色々とタイヤ迷ったみたいですネェ〜。
BKバーやパンサー、スリックなんてのもあったとか。。。


個人的には前住選手のジャンプアップが凄いなぁ。。
確かX6だよね。。ん?X5か?ま、いいか。


あと、リザルト見る限り車は何でも良いのかなぁ〜。
そう考えると、レーザーのコストパフォーマンスは郡を抜いてる
なぁ。やっぱ、レーザーか・・・。


あ、くれぐれもカツカツレースモードじゃありませんよ。


念の為。。ふふ。


P.S ヒロシ、おめでとう!