出張〜。

ちいせぇ。。。

予定通り、朝一から加工外注先へ出張です。


塗装試験と加工現場の確認などが目的ですが、初めて会う人ばっかりです。
結構人と会うのって緊張するんですよね・・・。


ま、今の段階ではとにかく勉強です。
わからない所は素直に聞き、色々吸収して来ました。


それにしても・・・寒かった。
後は・・・弁当のおかずが多すぎる・・・。
(マジ、ハンパねぇ。。)


予定時間を大幅にオーバーしましたが、これからもガンガン色んな会社へ
行きますよ〜〜〜。


帰りに寄ったコンビニでBOSSのおまけでチョロQが付いている物を発見!


息子へのプレゼントで買ってみたんですが、帰宅したのは22時過ぎ。
当然縛睡中。


反応は如何に??