強運!?

激混み・・・。

今週は土曜日も出勤なので、身体を労わり(?)今日は年休を頂きました。


身体を労わり・・・なんて言いながら、たまたま今日オープンのケーズ
デンキに朝から出陣!←出陣とか言ってる時点で、妙な気合ですけど。。


10時開店で、着いたのが9時50分。
大渋滞ですよ。。。あの〜今日平日なんですけど・・・。
駐車場に入りきれず、臨時駐車場へ。


店舗へ近づくと、数千人の列・・・。
お店の中へ入る事さえ出来ません・・・。
今回、目玉の商品が日替わりであるんですが、2種類あります。
一つは、早い者勝ちの日替わり品。
もう一つは、3000円以上買った人が抽選で購入権をGETして初めて購入
出来る日替わり品です。


私は年賀状用にプリンターインクを買ったんですが、予定では3本買って
抽選券を得ようと思ったら・・・。セットが激安で売ってます。

購入。。。


この間、父にプレゼントしたファンヒーター。もっと小さいので家の
トイレ用に欲しいなぁなんて思ってたら、ありました。780円!

購入・・・。


こんな感じで、抽選券をGETし、抽選会場へ!


大当たり〜♪



購入・・・・。


機種はシャープのAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW52です。
地デジWチューナー+BS/CSデジタルなど、なかなかのスペックです。
HDDは250Gと少ないですが、我が家のRDは60Gなので、充分スペックアップ。
EPGもやっぱ便利ですねぇ〜。
そして、極めつけは値段。


19,800円!!!


今年の運は使い切ったな・・・。
(来年の分もだな・・・ってツッコミは要りません。。。)