電池の件。

なかなか良いのかも!?

何か、最近爆発騒ぎが多過ぎるんですけど・・・。


良くないなぁ。
海外では失明した方も居るとか。
やっぱりさぁ・・・。




安全に遊ぼうよ。




趣味なんだから・・・。


ForceMaxは最近パワーもあるし、安全性も高いって事で再注目されてる
みたいですね。しかも、若干安かった記憶が・・・。


マッチモアでは更に違うメーカーのセルを取り扱うなんて噂も聞きますし、
どうなるんでしょうね。
もちろん、リポなんて選択肢ももっと増えると思いますしね。


前も書きましたが、取り扱いの楽な電池がいいですよね。
うちのインテレ、1パックは駄目になっちゃって残るは6パック。
新しい安定した電池が出回るまで6パックで頑張りたいんですけど、
無理っすか???


あ、タミヤとイーグルの1600SPあったな・・・。