こども会

今年も行って来ました!

幼稚園の『こども会』と言う発表会に行って来ました。


去年に続いて2回目ですが、結構楽しみにしていましたが、
今年は長男が夜中に熱を出して、ほぼ参加出来ないと
思っていました。


でも、本番に強い性格なのか?朝起きると、熱は下がって
本人も行きたいとの事。心配でしたが、行かせることにしました。


発表会の内容は、レコード劇の『ピノキオ』。
頑張っていますが、やっぱり体調はイマイチのようです。
親としては、もう心配で・・・。


無事、劇は終了。
も〜、いつも以上に感動ですよ。←親バカ・・・。


私は直ぐに次男を連れて帰宅。
嫁は長男と懇談会へ参加しました。


帰宅後、少しすると嫁も帰宅。


ん?


やっぱり、長男ダウンです。。
熱は出ませんでしたが、かなり疲れたようで早く帰ってきました。
ゆっくり休めよ〜。


息子の成長は嬉しい物ですが、心配もそれなりにって所ですね。
まあ、色々あります・・・。