コバサンタ再び。

これ、欲しいんですけど。

ekスポーツ2回目の車検です。


Vベルトとパワステベルトにちょっとヒビが入ってるとの事。
交換かぁ・・・。
あと、ブレーキフルードもやった方が良いよなぁ。。


って事で、その辺はディーラーにお願いします。笑。


帰りにマツダアテンザを見に行ってきました。


置いてあったのは、スポーツの25S。
良いんじゃない〜。元々結構好きだったんで。
モーターショーでも見てきたけど、色々ゆっくり見られるのは
良いですね。
アポ無しで行ったんで、営業担当は居なかったんですが、店長
さんが対応してくれました。
相変わらず、対応はいいなぁ〜。

アテンザ発表来店記念品も貰ってきました。
キーホルダーは使います。
ボディカラーにも合ってるし。。


え?買いませんけど、何か?