アキバツアー(おまけつき)

久しぶりだなぁ。

久々に行って来ました。


しかも、群馬経由。
(凄い移動距離でしょ?)


いや〜。ハリアーのハイブリッド良いわぁ〜。
満喫させてもらいました。


さてさて。アキバですよ。
久しぶりに大通りが歩行者天国になってるのを見ました。


アキバに着いて、早速・・・・大井町へ(!)。
目的はLABI大井町店。


安い。も〜地元での感覚が変になりそうです。

買っちゃったよ。


危うく、レグザも買いそうになりました。


アキバに戻って、メインのPCパーツ探しです。
楽しいネェ〜。
一応、色々と知ってる事は提供させてもらって、一通り
買い揃えてもらいました。
多分、ほぼ最安でそろったんじゃないかなぁ。


帰りもハイブリッドを堪能して、群馬経由で帰宅。


いつもの3人で、いつも通り楽しい時間でした。


次は何オフにしようかな。。