とりあえず開けてみた。

楽しみだね。

早く作りたいんですが、何か時間が無くて。。


でも、いじりたくてしょうがないので、まずは開けてみました。
(買ってから直ぐに開けてはいたんですけど・・・)


・・・ま、普通です。。。
タイヤ関係とボディ関係を除いて、並べてみると。。。

・・・ま、普通です。←当たり前。
B4自体、完全に熟成期に入ってますので、わざわざ説明するって
感じじゃないですよね。
はい。ワタクシが勝手に新鮮に感じてるだけです。笑。


で、お?イイジャン?って思ったのがこれ。

モールドの工具なんですけど、結構良くない??
簡易工具ってのは分かるんだけど、何か気に入っちゃった。。笑。

でも、流石にその他の工具類はちゃんとしたのじゃないとね。
何年も別の工具箱に眠っていたのを掘り出してきました。
懐かしいぃ〜〜〜。


さあ。週末だぜ!!


でも、明日は出勤・・・・・・。
作らせろよ。。。