組立開始!

ラジコンモードON!

仕事はとっとと定時で終了。
事務所から一番最初に出たね。笑。


帰りにヤタベへ。
リアのシルバースプリング、前後のホイル、30度のキャスターブロック、
16Mインナーを買ってきました。


ホントはノーマルシャシー欲しいんだけど・・・。
結構、良いお値段なのよねぇ。。


あ、久しぶりにアベさんに会いました。
一言挨拶した程度ですけど。。何か、ワイズに行ってるのを知ってたん
ですけど・・・。。。誰情報だ??


ヒロシとヤマダさんと色々話して帰ってきたんですが、やっぱ余計に
ラジコンしたくなるね。。


さ。組み始めますよ。
何から組もうかなぁ〜♪


ステルスミッションからだな。。。ふふふ。
え?何でかって?
メインシャシーを最初から換えるか迷ってるから。笑。。


ミッションパーツのパックを開けると、こんな感じ〜。

ミッションケース小さいなぁ〜。前はもう少し大きかったんだけど。
モータープレートも最初からミーリングされてて、いい感じですな。。
ま、説明書通り組んだだけですけど、脱脂やバリ取りは気を使って
組んでみました。。

た〜のし〜〜〜♪←アホ。


今日はこの辺にしておきます。
(徹夜で作っちゃいそうなんで。。。)