洗濯機キター!

ドラムドラム〜〜

私は使わないんですけどね。
最初ぐらいは感動しておきます。笑。


少なくとも、休みの日に脱水の爆音で起こされる事は
無くなるでしょう。。(安眠万歳)


ま、奥さんの家事軽減が出来ればそれでイイんですけど。。


それはそうと、kiyoさんにボディを渡す為にワイズに
行ってきました。久しぶり〜〜。


クラゲさんにB44も見せてもらいました。
ちゃんと見たのは初めてでしたが、カッチリとした作り
ですねぇ〜。
あと、kiyoさんの501Xに付いてたB44用のJコンセプト
ボディ。格好良かったなぁ〜。個人的に好きです。


Tさんも楽しそうに走っていたし、早くB4組むよ〜。


と言う事で、面倒なカーボンの処理だけ先にやって
みました。。

流行のピカピカにはしてませんが、ヤスリをかけて瞬着を
流しておきました。。


ちなみにその他の嫌いな作業が、ターンバックルを組む事。
結構嫌いです・・・。


ま、徐々にやっていきます・・・。


P.S kiyoさん、宜しくです〜♪