B4作ってますよ。

リア周り〜。

今日はリアシャシーを組んでみました。
内容はこんな感じ。

別にって感じですけどね。笑。

ちょっと気になったのが、サスピン。
何か、棒をブチッって切っただけみたいな・・・。
機械油でギトギトだしね。。
何かなぁ〜。この辺は、チタンに換えちゃうかも。。。

とりあえず、サクッと終わりました。
アンチスキッドは2度(ヒロシセット)にしておきました。
そうそう、気になったのがもう一つ。リアのサスホルダーって
グニッって曲げて組む感じなんですけど、こんなんで良いの〜?
何だかなぁ〜〜。

で、メインシャシーに取り付けてみました。
簡単ですな。。。
ちなみにメインシャシーはまずグラファイトのままで行ってみます。
一度ノーマル付けちゃうと、ずっとグラファイト使わなそうだしね。


次はフロント!!



・・・の予定です。