テンションダウン・・・。

みじけぇ〜よ!

さ。今日はフロント周りを組んでみるよ〜。


・・・そうだ、ターンバックル無いんだった・・・。


先日、何気にパーツを眺めていて、ターンバックルを見てみると・・・。

一本みじけぇ〜よ!




早速ヨコモに電話・・・。
状況を話して、送ってくれるとの事。
最後に、ヨコモの方が『私、○○と申します。』
ん?○○?
『もしかして、○○アキラさんでいらっしゃいますか?』
『やっぱり、○○くん(KARZU)だと思った〜』


・・・アキラでした。笑。
一応、クレーム(?)の電話だったんですが、世間話しちゃいましたよ。笑。


ターンバックル早く届けよ〜〜。