一気に行きますよ。

いたって順調

ダンパー組みました。


中身はこんな感じ。

ダンパーシャフトは最初からチタンコートです。
流石はファクトリーキット・・・。

組立冶具です。昔は白かったと思うんですが・・・。
って、どうでもいいね。。笑。

スプリングはリアのみ最初からシルバーに変更しました。
はい。ヒロシセットです。汗。

はい。完成♪
って、書くのは簡単だけど、組むのは大変でした。
慣れない事もあって、左右が合わない・・・。あと、キャップの
精度は良くないですね。昔のアソシのダンパーキャップって金属
だったんですが、今のは樹脂。う〜ん。昔の良いイメージが無い
なぁ〜。慣れれば変わるのかもしれないけど。。

フロントです。

リアです。


さ、一気に行きますよ。

サーボマウントやギヤカバーなどの袋です。

ギヤカバー付けました。
(モーター付けて無いけど・・・。)

下地処理をしておいた、バッテリープレートを付けて・・・。
(何か、チームキットの樹脂の方が好きなんですけど。)

出来上がり〜。


さ、後はメカですな。。