アルバードパークですけど。

ちゃんとして。

意外とサバイバルなレースでした。


フェラーリ不甲斐ない・・・。
予選からイマイチ歯車あってないよね。
ライコネン、数年前の最終ラップにマイケルにオーバーランして
やられた時を思い出したよ。。。


ホンダ。もうちょっと、ちゃんとして下さい。笑。


トヨタ。速いのか遅いのかはっきりして下さい。


アロンソ。あんた、やっぱチャンピオン捕ってるだけあるわ。。
あんまり好きじゃなかったんですが、濃すぎる顔以外は好きに
なれるかもしれない・・・・。


SAとフォースインディア。居た??


ま、好き勝手言ってますけど、なんだかんだ言いながら楽しく
見ちゃいました。。
グロッグはちょっと心配だけど、マレーシア出られるとイイナ。。


週末、出勤を免れますように・・・。