ラジ天レポート?

便利♪

昼過ぎに早速ラジ天守谷に行って来ました。


売り場面積は結構広いです。
品揃えは、ドリフトとミニッツ中心ですが、オフロードパーツも少々あります。
Jコンセプトのウィングやアップグレードのブラシ、パンサーやプロラインの
タイヤなんかもあったりします。


サーキットも併設されてます。

メインのサーキットです。
広さは意外とあります。しかし、ドリフト専用です。。。
ただ、毎週火曜日と第2か第3の日曜日はグリップ走行の日だそうです。
(どっちか忘れました。。)

奥のドリフトコース。
規模が小さくて、初心者向け??

ミニッツのコースです。
画像の奥の方がミニッツのドリフトコースになってます。

ピットスペース。
詰めればもう少し対応人数は増やせそうなスペースです。
ちなみに、2.4Ghz専用ピットスペースなんてのがあります。何で?


ま、こんな感じです。
前後しますが、ベアリングやビスなど細かいパーツが置いてあるので、
ワタクシ的には便利な店が近くに出来て嬉しい限りです。


結構会社帰りに寄っちゃうんでしょうね。。。笑。





夜は飲み会でした。


懐かしいメンバーだったんですが、なかなか感慨深いメンバーです。
あんまり昔が・・・とは言いたくないんですが、あのメンバーで
楽しく仕事してたのが懐かしいな。。。


それぞれの道で頑張りましょう!
(ちょっと、自分に言い聞かせてますけど。。。)