マレ〜シア

決勝でもワンツー欲しかった。

いきなりの連続開催でしたね。
(仕事とは言え、お疲れ様です。。)


今回はフェラーリ調子ヨカッタみたいですね。
恐らく、車自体も速かったね。


今回のセパンは前半の展開が面白かったな。
この間の開幕戦から妙にアロンソが気になっちゃって、今回も
フェラーリの次に注目してました。。


なかなか楽しませてくれます。この男。
(妙に上から目線。。。)


トヨタ、ヤルノは頑張りましたね。
車にムラがあるみたいなんで、安定してくればもっと上位に
食い込む事が出来る気がするんだけど。。


とりあえず、各チーム実戦テストは終了って所でしょうか?


次はバーレーンだっけ?
楽しみにしてます!