S−GT見ました。

デカッ速!

GT-Rは華々しいデビューでしたね。


多分、NSXの50kgが無くても勝ってたと思います。


由良さんも言ってたけど、とにかくダウンフォース強い感じ。
あと、車、デカイねぇ〜。
エアロの形で若干そう見える所もあるとは思うけど。。


レース自体は、GT-R独壇場。
1周目のカルソニックなんですけど・・・・。
アンドレ押したろ?マジ、押したよ。←何故か断言。
アンドレ、昔からやり過ぎだよ。まったく。。


多分、若干の性能調整があるとは思うけど、今年の展開は
ニッサン中心かな。。
ま、ニスモチームが好きだから良いんだけど♪


GT300はFD勝ってくれて嬉しいです。


だって、ヴィーマックとか紫電とかガライヤって、普通走って
無いだろ!
勝手に言わせてもらえば、空気読め。


そんなこんなで、箱は箱で面白いですな。


次は・・・インディ?S耐??WRC???