いじってます♪

明日寒くないかな。。

ダンパー組みなおしてますよ〜。

この間は何かリアサスが動いていなかったような感じだったので、
気になっていたんですよね。。

※ HBのダンパーを組もうと思ったんですが、NOVIブログにス
  テー側のボールもHBに換えろ!コラッ!と書いてあるのに気
  づき、持って居なかったので次回に持ち越しました。
  (若干、表現誇張・・・。)


若干組み慣れた感じですが、エアリムーバー欲しいな。


オイルはフロント:アソシ35、リア:アソシ30です。
とりあえず以前と一緒です。


あと今回は恐らくバッテリー5パックなど直ぐに使い切ってしまい
そうなので、コイツを持って行きます!

何時ぞやのROX以来走らせていないM03Rです。


カーペットコースでスピードもそこそこで面白そうなんで。。


楽しみ楽しみ。