ヤタベに行って来ました。

ちょっと寒かったね。

今月中に何としてももう一度行っておきたかったので・・・。


一先ず1パック目。
タイヤは前後パンサー・クレイ。何か、グリップしません。
気のせいか?運転が下手過ぎ??


戻ってみると、Novi様から『今、パンサーだめだよ。』だそうな。。
そっか。実際グリップしてなかったのか。。ホッ。
慌てて手持ちのホールショットM3を組みます。
インナーはヨコモ16M。ま、とりあえず定番なので外してもどこかで
使えるでしょう。。。


2パック目。全然良いです。
フロントはパンサーのままで走ったんですが、今度は曲がらない・・・。
ちょっといじりたくなってきました。笑。


3パック目。フロントのアッパーアームに入れているスペーサーを
外して取り付け位置を下げてみました。
お?良いじゃん。曲がるようになってきた。。
でも、何かフロントだけが頑張って動いているような・・・。


と、思ったら・・・。


リア右のアッパーアームのボールが・・・。

折れました・・・。初破損です。
ショップに行くと、山○さん『折れましたか〜♪』。。。。
ボール6個入って、1,000円也。




たけぇ〜よ




スミマセン。周りの方に散々言われたのに、アソシにしたワタクシが悪いんです。


そんな心の叫びが聴こえたのか(??)、ありがた〜いお気持ちが。。

チタン製だそうです。氏いわく『これで折れたら、あきらめろ』との事。


あ〜ざぁっす!


早速、お勧めの所に付けさせて頂きました。

ふと思ったんですが、最近のボールってボールの頭に6角があるのね。
確かにこれ、便利だわ。。全部交換したくなってきた。。
(もち、普通のスチールで。。)


そんなこんなで4パック目。
アンダーながらも徐々に慣れてきた感じです。相変わらず中間のパワー感は
寂しい感じなんですけど。。。一応、ESCの設定もしたんだけどなぁ。。


バッテリーが垂れた所で、車が妙な感じに???

さて。これな〜んだ?






・・・ベアリングです。


再びショップへ。。。○田さん『壊れましたか〜♪』・・・。
ベアリング2個で950円也。


たけぇ〜・・・ってもうイイネ・・・。


今度は皆様のアドバイス通り、パワーズのベアリング入手しておきます。。


そんなこんなで、5パック目。
相変わらずな感じではありますが、楽しめる感じにはなりました。
フィーリングは・・・・もう少しかな。。


こんな感じで、バギー終了。
やっぱ、早くバッテリー増やさなくちゃ。。


さて。次は・・・。

出番です!


スーパースケール仕様よりは速いスピードになっちゃいますが、思った
とおり遊べます!


2パック走らせたんですが、ヒロシとキムラ君に殆ど遊ばれました。笑。


またちょろっとやりに持って来よ♪


今度はいつ走らせられるかな〜〜。


お世話になった方々、ありがとうございました〜。