N700デビュー

N700ですわ

午後からお泊り出張です。


・・・と言っても、今日は移動のみなのでN700系
時間に合わせてみました。


デッキとかは木目が使ってあったり、豪華に見えます。
トイレの便座も自動であがったりして・・・。


ただ・・・。期待し過ぎたのか、特にイイィ!ってのは
なかったですね。窓小さいし。。。
あ、窓って言えばN700系グリーン車の窓って特殊加工
されてるらしいですね。
仕事柄気になってみたりして。。。


とりあえず、新幹線自体は快適な移動だったんですが、
京都からの在来線が最悪・・・。


緊急ブレーキボタンが押されたとかで、ダイヤ乱れまくり。
夕方の帰宅ピークに巻き込まれて、一気にゲッソリ。。


接待断って良かったヨ。。。