ワイズカップ

走るたびに掃除です。

ブッツケレース当日です。


路面はスタッフ&常連さん達のお陰で、まるっきり田んぼ状態
では無かったものの、重馬場です。。。


新兵器♪

今日はレンタルですが、購入予定のライトニングを使わせて
頂くことになりました。
早速、充電前に使ってみたんですが、便利。
1セル毎の電圧もわかりやすいし、操作も簡単。放電時間も
短いし、個人的には言う事無しだなぁ〜。
後は、早く入荷してって感じです。。


肝心なレースでは、まったく良い所無しのBメイン。


練習する気で予定も空けていただけに、今回ばかりは天気に
やられました・・・・と、言い訳。。。笑。


今のワイズのレイアウトは初めて走ったんですが、これがねぇ〜
面白いんだ。天気が良い時にまた走りに来なくちゃ。。


やっぱ、バギー面白いなぁ。。。笑。