ブラシレス搭載。

ガンダムナドレばりのワイヤーです。

色々ありまして、ブラシレス積みました。

見ての通り、NOVAKのGTBです。
それにしても、コード多いです・・・。


しかもね・・・。GTBって標準のワイヤーは14ゲージ。
買ってきたワイヤーは11ゲージ(!)。
太過ぎだよ・・・。

本当はヒートシンクの上にファンが乗るんですが、ボディに
当たってしまうので、前面に付けてみました。
微妙にコネクターなどが風を妨げる気もするんですが、まあ
空気が回れば違うかなと・・・。
ちなみにファンはLRP製。。

更にキャパシター巨大です・・・。
やっぱ要るんですよね・・・。

モーターは6.5。
7.5でも十分なんですけど、選択権はありませんので。。。笑。


せっかくなんで楽しませて貰います!